2013年4月5日金曜日

Proudly Presents

Fullphillz

Proudaly Presents

#G.O.O.D

色々PARTYやってますけど

全部本気ですよ

プライドもってイベントやってます

でも#G.O.O.Dは

ちょっと提案してみたいなって思ってさ

簡単に言うとホントにかっけぇクラブミュージック聴いて欲しいんですよ

まぁもちろんみんなでPARTYしたいだけってのもあるんだけどw

大阪も毎日毎晩イベントいっぱいやってる中で

今一番何がかっけぇPARTYなのか?ってことを考えてみたんだよね

クラブ単位での話しだし世界標準だなんて全く思ってない

土地土地でそれぞれHOTな曲も違うだろうし、かかる曲も違う

新譜ばっかりかかったり、HIPHOPやTRAP、EDMしかかかんないのも違うと思ってる

人それぞれの趣味嗜好があって当然の事だ

クラブ遊びが好きで、大阪STREETが好きで、音楽が、ファッションが、ダンスが、

しいてはカルチャーやそのバックグラウンドが好きな人が集まる街

"アメ村"だからこそ、"アメ村"じゃなきゃ出来ない事ってあるし

いわゆる文化の発信源みたいな場所って言うのは"アメ村"だって思ってます

あくまでも提案に過ぎないのだろうけど

そんな街に集まるかっこいい人達にFullphillzなりのSWAGを見て、聴いて欲しいんだと、

Fullphillzと仲間達でチョイスした間違いないDJ、ダンサー、裏方はみんなを最大限に

"楽しませる"為に動いて行くんだ!

とアツく考えてる訳でして…

僕らなりに"今"一番イケてると思う事具現化してみるんで

まぁ肩はらずに気軽に遊びに来て貰えたらな、と思ってます

だから今年のGW 4/28 SUN は予定入れないでねw

#G.O.O.DがGW一番楽しかったとみんなが思えるようなPARTYしましょう♪








stay FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿