2012年8月6日月曜日

Lemon and Lime

またまた海へ

慶野浜海水浴場ってところ

THE FUNでMINAMIがかけた

BODY ROCKに鬼くそアゲられつつ

すぐ準備して

BBQ & 海♪

4週続けて海行ってますが

毎度の事リフレッシュ出来ますね、はい

気づいたら総勢28名w

OSNに用意してもらった肉も激ウマだったけど

俺は

酒! 酒! 酒!

でした、ほとんど飯食ってないw

コロナ用にライム買って行って大正解♪

んで

最後に焼きそばしたみたいだけど

寝てたし…残念

到着早々にレモンが無くしたさし歯は

太平洋をさまよってるか

1000年くらいかけて慶野浜の砂浜になるのかな…w

楽しかったし

来年も行きたいな〜っと

思ってます

色々考える事の多い週末だったけど

リフレッシュ出来た事に代わりは無いね

行き帰り運転してくれたKei

準備や片付け手伝ってくれたみんなに感謝です

あと

向かってる途中に

免許欲しいな…と思ったけど

帰り道にやっぱイラネw

と思ったよ

使えないオッサンですみません。











re:FRESH

0 件のコメント:

コメントを投稿